プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わんこ服を買いました

20171011 001
チェコから荷物が届いたー!

20171011 002
ドッグギアのお洋服を買いました。

20171011 003
発送から届くまでの日数です。
ネットでぽちっとしたのが10月2日。
去年、初めて買った時はトラブルがないかドキドキでしたが、今回も何事もなく無事に届きました。


お留守番組とお出かけ組

20170826 001

20170826 002

20170826 003
ちろちゃんとらいちゃんが草ボーボーの庭で遊んでた頃…


20170826 004
マベくんはちろぱぱと大会へ。


20170826 005
帰ってきたらタマタマがっΣ(゚д゚|||)
リードか何かで擦ったのかなぁ。
見た感じは摩擦で火傷みたいな。
すぐに治るといいけど…。
ちなみにちろぱぱは気づいてませんでしたヽ(`ω´*)ノ彡☆

2017

2017.jpg

明けましておめでとうございます

昨年お世話になった皆様、ありがとうございました

今年もどうぞ宜しくお願い致します


ブログは殆ど更新できていませんが、インスタグラムに写真をアップしています。
よかったら覗いて下さいませ。

NNNの仕業だ

20160713 007
7月13日の記事は読んだ?
この日は雨が降っていて、止んだ隙にパパッと散歩を済ませるために公園じゃなくて海へ行ったのです。

散歩を済ませて車に犬達も積み込んで、さぁ帰ろうと車を発進させた直後に駐車場に入ってきた車。
出入口付近ですぐに停車。

その車を直感的に「怪しい」と思ってしまった私。
まだその車と距離があったので、一旦停めて離れたところから様子を伺う。

続きを読む

ちろさんはどこに?

散歩中のまったり時間。
チロルだけはちょっと放牧してやります。
ふらふらどこかへ歩いて行く自由人。


IMAG1383.jpg
ら:「ちろ姉、どっか行っちゃうよ」


IMAG1385.jpg
ら:「戻ってきた。じゃあ、枝で遊ぶよ」


IMAG1388.jpg
ガジガジガジガジ………


IMAG1389.jpg
「また歩いて行っちゃったよ。大丈夫?」


IMAG1393.jpg
「戻ってきたきた。じゃあ続き。」


IMAG1396.jpg
「あたしだって枝齧りしたかったんだもん。」


姿が見えなくなる前に呼び戻すのですが、犬同士でも気にしてるんですね。
見えなくなるたびに遊びを中断していました。