プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



チロル 12歳

チロル、12歳になりました。

20160925-1.jpg

20160925-5.jpg

20160925-2.jpg
フウセンカズラで冠を作ってみました。
かわいい、かわいい!

先月、病院へ行った時にした体重測定。
8.7キロくらいまで減っていて焦りました。
夏場、食欲が落ちるとは言え、減りすぎー。
その後、涼しくなって食欲も戻り体重も9.7キロまで戻りました。
10キロ超えは無理でもこれくらいの数字は維持していきたいねぇ。

夜はラム肉ごはんを作ったよ。
手作り食は、肉だけ食べてご飯を残しがちなチロルも、残さず食べてくれました。
嬉しい嬉しい(≧▽≦)

20160925 001
誕生日プレゼントはコストコで評判のいいブランケット。
ドッグベッドも考えたけど、チロルはあまり使わなそうな気がしてこっちを(安いし)。
ブランケットは一緒に使おうね~!

おめでとう、チロル。
まだまだ楽しいことたくさんしよう\(^o^)/

11歳!

20150925 001
チロル、11歳になりました。
兄妹犬のみんなはどうしてるかな?
みんな、おめでとう♪


20150925 002
ライルの病気で放置されていたマベくんの3歳のお祝いと…


20150925 003
ライちゃんの快気祝いも一緒にね。


20150925 004


20150925 005
みんな元気で過ごせますように!

祝10歳

20140925-8.jpg
チロル、本日10歳を迎えました。
おめでとう~♪
ピーマンで「10」(笑)


続きを読む

病院キライなのにぃ

20140920 001
マーベルのワクチン接種で病院へ。
チロさん、結膜炎の治療中でしたが、よーく見てみたら眼球に傷が付いてる?
一緒に行きましょうね。


20140920 002
やはり傷付いていて、点眼薬が増えました。
エリカラも付けましょうとな。
嫌がるかと思いきや、外そうとすることはありませんでしたけど。
それでも、まぁ、ストレスはあるよね(^^;
早く良くなれ。

チロル姉さん、9歳!

20130925 001
本日9歳の誕生日を迎えました。
おめでとうチロル♪
兄妹達もおめでとう~。



20130925 002

20130925 003
元々、走るのが好きじゃない上に加齢や腰を悪くしたことも重なって、
今は殆ど走らないけど、コレだけは大好き。
やめられませーん。



20130925 005

去年のチロルへの誕生日プレゼントだったマーベルを、1年頑張って教育してくれました。
ご苦労様、ありがとう。
この後は、私とライルで頑張りましょうか。
大きくなっちゃったマーベルに付き合うのも大変そうです(目で訴えるし)
あ、誕生日プレゼントってのは冗談ですよ(一応)


年を取るにつれて神経質さや頑固さが増してきてる気がするけど
ゆっくりのんびり、もっと気楽にいきましょうね♪

