プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



12歳!

20150922 001
ちゃたろうくん12歳になりました。
おめでとう♪

20150922 002
写真写りの悪いちゃたくんなので、庭にて撮影会。


20150922 003
腕が悪いのも少しはカバーされないものかしらね。


20150922 004
マーベルを放牧したら車の下に避難してしまいました( ̄▽ ̄)
仲良くしたまえ。


20150922 005
お祝いごはんはモンプチの高級っぽい缶詰にしました。

いっちゃんと半分こしたけど、お気に召さなかったようで殆どを残し…。
結局、ちゃたろうくんがほぼ1缶食べました。
ちゃたは満足そうでしたけど。

ちゃたろうくん、これからも元気でいてちょうだいね!

ちゃたろう君 11歳になりました

20140922 002
ちゃたろう君、11歳になりました。
おめでとう♪

続きを読む

毛玉ができる

年を取るとともに、被毛にハリやコシがなくなってきたちゃたろう。
ブラッシングをちょっとサボるとすぐに毛玉ができるようになってきちゃった。

ファーミネーターを使いないがら出来ちゃった毛玉をほぐしてたら
20140415.jpg
ハゲができました。
ごめん(´・ω・`)

祝10歳

20130922 003
ちゃたろう君、10歳になりました。
おめでとう、ちゃた。


20130922 001
猫缶でお祝い。
焼魚定食にしました。
こういうネーミングはキライじゃない(笑)



20130922 005
犬達と仲良くしてくれて、鳥にも警戒されることが少ない。
オカメのときちゃんも乗っちゃうよ。
優しいの、みんな分かってます。

唯一、いっちゃんにだけは怒るんだけどね。
なんだろうね?同種には厳しいのかしら??(^^;


いつもありがとう、ちゃた。
これからも元気でいてね。
だから、ちょっとだけ・・・ダイエットも頑張ろう!

ちゃたろう 9歳

20120922 007
ちゃたくん、9歳になりました。
捨て猫だったちゃたの誕生日も正確には分からない。
ちゃたは9月22日(にゃんにゃん)を誕生日設定です。


続きを読む

