プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

くー様 17歳

20170831 001

20170831 002

20170831 003

くー様、17歳になりました。
おめでと、おめでと!
これからも病気などなく元気でいてね。
いつも笑いをありがとう\(^o^)/

とき&げんき 17歳おめでとう

20170523 001
とき(左) 5月19日生まれ
げんき(右)  23日生まれ


20170523 002
元気に17歳の誕生日を迎えることができました。
お空のりくちゃん、見守ってくれてありがとう。

16歳になりました

20160831 001
くーちゃん、16歳になりました。
おめでとう!


20160831 002
ナッツを食べてお祝いしたよ。
アーモンド、くるみ、ピーナッツ!
飼い主も一緒にポリポリ。

元気でいてくれてありがとう。
これからも健康でいておくれ。

15歳おめでとう!

20150831-1.jpg
くー様、元気に15歳の誕生日を迎えました。
おめでと♪


20150831-2.jpg
この1年は病院に駆け込むこともなく、よく食べ、心配事もなく過ごせました。


20150831-4.jpg
最近のお気に入りの言葉は「はよ!」(早くしての意)
くー様のごはんを用意している時などに「はよ!」と言われてます。
ちゃんと応用して「マベ、散歩。はーよっ!」などの文章作成も絶好調です。


次の1年も健やかに過ごせますように。

はっぴー 15歳!


ときちゃんは19日に…


げんきは23日に、15歳の誕生日を迎えました。

おめでと、おめでと♪
18日生まれのりくちゃんもおめでと♪これからもお空から見守ってね!