プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

MFDC ハロウィン祭

水戸フライングドッグクラブのハロウィン祭に参加させてもらいました。
残念ながら雨。
会場へ着いてしばらくは止んでいたのですが降り出してしまった。
なので、写真なし!


久しぶりのコーシング。
ちろぱぱ曰く、ゴール直前にルアーに追いつきそうになって減速、滑って転んでたそうな。
ビデオを構えていた私はどうなっていたのか分からなかった。
怪我はありませんでした。

90秒のレトリーブにも出ました。
私も一緒にコートに入って呼び込んだけど、2投で終了。
どんどん悪くなってます( ;∀;)

ちょっと色々とやり直さないとダメですね。
アドバイスをいただけたのでやってみようと思います。
お世話になりましたMFDCの皆様、ありがとうございました。


JFA つくば大会(2017.10.07 、 10.09)

マベくんの大会~。
私は行きませんでしたので写真もなにもありません。
結果も散々だったようです。

10月7日
ユース
1R 8P
2R 0P 合計 8P


10月9日
ユースオールカマーリージョナルチャンピオン決定戦
1R 0P
2R 10P  合計 10P

最近、どんどん暴走が酷くなってるね。
どうしたものか(*_*;

K9 水戸大会(2017.09.09)

20170909 001

マベくんの修行にK9ディスクの大会へ。
今回で3度目かな?

続きを読む

JFAつくば大会 (2017.05.06)

20170506-5.jpg
えーと、ブログをサボりすぎて結果が分からない。
ユース、たぶん4位くらいだったはす(;´∀`)



アルバム作りました。←リンクをぽちっと!
ピンボケも入っちゃってます。

20170506-1.jpg

20170506-2.jpg

20170506-4.jpg

20170506-6.jpg


20170506-7.jpg

JFAつくば大会 (2017.03.18)

20170318-7.jpg
チャレンジからユースにクラスアップしましたが、全然ブログに書かれていないかわいそうなマベくんです。
暴走しなくなったと思ってクラスを上げたわけですが、しばらく大会に行ってないと暴走しております。
ユースに上がっても参加者が少なくて決勝なしゲームが続いてましたが、今回は決勝ありですよ!
参加5チームの上位3チームが決勝に残れます。


続きを読む