プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いっちゃん 6歳

20170901 001

20170901 002

20170901 003

いっちゃん、6歳になりました。
おめでとう~!

ろくちゃんが来てから追いかけ回されり、何かとちょっかいを出されています。
我慢してくれてありがとう。
たまには反撃しなさいな。
以前に比べたらライルに甘えなくなったけど、まだまだベッタリして癒し癒されてほしいな。


いっちゃん4歳!

20150901-3.jpg
いっちゃん、4歳になりました。
おめでとう。


20150901-1.jpg
そうめんの木箱が最近のお気に入り。



20150901-2.jpg
いちこ:「ちょっと聞きな。今日はあたちのたんじょびなのよ。末っ子はぷれぜんとを用意するのよ!」

まーべる:「・・・・うん。」



20150901-4.jpg
マーベル:「いちねえ、これ!ぷれぜんとな」
いちこ:「なにコレ、おい!」


これからも元気でいてね。
家から脱走しないようにしてね。
そして、マベくんとも仲良く笑わせてちょうだいな。

いっちゃん、誕生日おめでとう

20140901-6.jpg

いっちゃん、3歳になりました。
おめでとう~。


続きを読む

ライちゃん大好き

20140222-1.jpg

20140222-4.jpg

20140222-5.jpg

20140222-7.jpg

20140222-8.jpg
大好き!

いっちゃん、2歳になりました

20130901 001
いっちゃん、2歳になりました。
おめでと、おめでと。


20130901 002
「どーんとプレゼント持ってきて!」

猫缶ディナーにしましたが、残されました(^^;


20130901 003
2歳になってもライル母さんにベッタリです。
いつまで続くのかなぁ。



20130901 004

◎いっちゃんにお願い◎
ブラッシングさせて下さい。
爪切りくらいでシャーって言わないで下さい。
ベランダでカエルを捕まえないで下さい。
うちの鳥達を脅かさないで下さい。
健康でいて下さい。
よろしく!