プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



祝 いっちゃん5歳 ちゃたろう13歳

綺麗さっぱり忘れてましたー、猫達の誕生日。

20160925-7.jpg
9月1日に5歳になった、いちこ。


20160925-8.jpg
22日に13歳になった、ちゃたろう。

捨てられっこだったので勝手に決めた誕生日。
忘れていてごめん。
ふたりともおめでとう!
ろくちゃんが増えたけど、仲良くしてくれてありがとう。
これからも元気でいてね。


World cat day

今日は「世界猫の日」なんだって。





佐原張子のネコさんと一緒に。
いっちゃんには齧られそうになったー(汗)

横取り

20120614.jpg
ちゃた:「俺が入って寝ていたのに…ヤツをどうにかしてくれ」


5月のフリ大会の記事、下に流れてますがアップしてまーす!

入っておくれ

20120309 002
ひつじさんの猫ベッド。
処分価格だったので、ついつい買ってきてしまった。




ニャンコ達、お入り~!!

20120309 001
って、ベッドを入れてくれたビニール袋の方へ入ってたりしてね。
袋の中で、すんげえ喜んでいるちゃたろう。




20120309 004
ちゃたが袋に入ってるのを見て、いっちゃんも真似っこ。



これだから猫って…
(いつものことなのに懲りない飼い主。)

続きを読む

タグ:

