プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ぱっくり

20120130 001
くつしたじゃないのよん。



20120130 002
いっちゃんも不思議そうに見てましたが、チロさん負傷。
足指の間がパックリ切れちゃってました。
(幸雄さんと同じような…)


散歩の途中で気付いたけど、家でも外でも暴れてないし、血も出てない。
歩様も普通だったので、いつやったのか全くわからない。

帰ってから傷口をよく見てみたら、パックリ切れている。
自然には治りそうにない感じなので病院へ。

3針縫いました。
縫った後は乾燥させたいとのことで、本当はバンデージは巻きたくなかったようだけど
舐められるのも困るし、エリカラは色々とアレなので巻いてもらいました。
自分でバンデージを剥がすようなら、エリカラにチェンジだそうです。

歩きにくそうにしてるけど、巻かれてることは気にしてません。
エリカラだけは避けられそう…かな。




20120130 003
やっぱブルーな顔してますね。
早く治れー。



今回は肛門腺噴射はなかったけど、ハァハァしすぎて
途中で「ゲフゥーーー」と大音量ゲップをされました。
先生に「男らしいゲップだねぇ」って笑われて、ちょっと恥ずかしかったぞ。

