プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



生後5ヶ月

マーベル、生後5ヶ月になりました。
体重は11.8kgでチロルとライルより重くなりました。
体重増加ペースが、少しゆっくり目になったように思えたのは、気のせいだったようです。

生後3ヶ月  7.8kg
  4ヶ月  9.8kg
  5ヶ月  11.8kg

1ヶ月間で、きっちり2kgずつ増加してるわ~。
体高は、まだチロルより若干低いかな。
首も長くなった。足は、まだまだ伸びそう。


20121128 001
「お座りして待てだよ~」
何度やってもなぜか横向きに座る。


20121128 002
「来い!」

20121128 003
だーっしゅ

20121128 004
「えらいねー。」


なーんて、この呼びの練習もすんなりと出来てはいない。
(いつもはリード付きで練習しています。)
庭に落ちてるマキの実の方が魅力的らしく、負けてます、私。
でも、笑いながら駆け寄ってもらえるように頑張るよ!

