プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



再診

昨日はマーベルの再診で病院へ。
歩様はあまり変わらずで、まだ、びっこ。

獣医さんも「レントゲン撮らせて下さい」って。
私自身も不安を拭いきれなかったから、念のために撮ってもらいました。
けど、原因になるような物は何も写らず。

もう1週間の安静と鎮痛剤を出されてしまった。
鎮痛剤だけは断ってもよかったかもしれないなぁ。

薬を飲ませないで1日経ったら、びっこが軽くなってるんですけど・・・( ̄∀ ̄;)あれ?
昨日、これくらいに回復してるのを見たら、獣医さんもレントゲン撮るって言わなかったかもよ。

家の中で走ろうとし始めたので、痛みは確実に減ってる感じ。
暴れさせないように要注意です。
我慢させるの大変だぁ。
