プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

さくら、そして生後9ヶ月

20130328 003
桜の季節になりました。
しかし、今年はどんより曇り空の日ばかり。



20130328 004
ほんの少しだけ出た青空。
やっぱり、青空の下の桜が綺麗です。


お休みの日は寒さが戻ってお花見どころじゃなかったり・・・
結局、桜の写真を撮ったのは、いつもの公園のみ。


20130328 007


20130328 005


20130328 006


20130328 001
やっとこ撮った3匹並んでの写真は、それぞれがあっちゃこっちゃ向いてるわ、
桜は白とびしてるわ、と残念な写真になってました。



20130328 002
マーベル、生後9ヶ月。
体重は先月と変わらず14.2kgでした。
もう少しムチッとした体で腰の幅も出てきていたのに、
今はちょっとアバラが浮いちゃった感じです。
男の子の方が増えたり減ったりが激しいような気がするなぁ。


