プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

よろしく

ブログのお引越ししました。

なんで、こんな中途半端な時期に?
「ただ何となく…」なんですけどね

20110808 001
「どうぞよろしくね」

まだFC2ブログの編集方法などに慣れてないので
これから少しずつやっていきます。

ブログリンクして下さっている皆様、
お手隙の時にでも変更してもらえると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

お引っ越しおめでとう

「ただなんとなく」って感じが
なんとな~くわかるような・・・
気分転換かな?

リンクさせて下さいね(●^o^●)

ほっぺたプニ子さんへ

新ブログ、ご訪問第一号!ありがとうございます。
使い慣れていた前のブログから引越しするのも面倒だったんですけど、
不便な部分もあったので思い切って。

リンク、ありがとうございまーす。
どうぞよろしくお願いします(^^)

No title

はーい!
リンク変更しまーす♪

No title

うちも変更しま~す!
ふたりのカメラ目線かわいいですね~

うにさん&ロンママさんへ

変更ありがとうございます~。
お手数をお掛けしました。
本来なら個々にお願いに回らなきゃならないところを失礼しましたv-436

御引っ越しされたのですね〜。
変わると色々操作を覚えるのが一苦労ですよね。
すっきりしていて、いい感じですよ。
ピトっとお二人くっついて、可愛い事!!

ikkoさんへ

そうなのです。お引越ししちゃいましたー!
こちらのブログはテンプレートが豊富なので
いろいろと変更して楽しめるかも!なんて思ってます。
難しいことはできないですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
非公開コメント