プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

霧降高原ハイキング あーんど BBQ!

20110923 001
前回、雨に降られてBBQだけになってしまったので、リベンジ企画にまた参加させていただきました。
今回も向かう途中で雨が降ってて心配したけど、キャンプ場は晴れてました。
…のちに曇りになっちゃいましたけど。




20110923 025
今回の参加メンバーは…

うな家、うに家、かぼ家、ジャスフィー家、へっぽこ家、そして我が家。
わんこ13頭なり。



早速、隠れ三滝を巡るハイキングへ
20110923 004
森の中、気持ちいい。


20110923 005
コース脇を流れる川のせせらぎを聞き…


20110923 008
皆でお喋りしながら滝を目指して進みます。
たのしー!




が、ハプニング発生!
20110923 027
台風の影響で川の道筋が変わっとるっ (゜ロ゜)ギョェ
おもいっきり道路へ流れ込み、大きな石もゴロゴロ転がっています。
台風直撃時はどんなだったのかしらー。



20110923 009
ち:「ありー?進めない…の」

かぼ家さんがちょっと先まで見に行って下さいましたが、先に進めそうになく断念。
引き返し別の滝へ向かう。



20110923 010
「マックラ滝は大丈夫そうね」と思いきや、橋が対岸に…
渡れないじゃないかぁ。
仕方なく木々の間から見える滝を眺めるのでした。
でも、こういうハプニング、嫌いじゃないです( ̄ー ̄)



20110923 011
台風後でも川の水はとってもキレイでしたよ。


帰りは上り坂多し!頑張って来た道を戻ります。
無言になって歩くヒトとは違い、犬達は元気だったなぁ。
普段、私のそばから離れないチロルが、ひとりで先へ歩いて行っては戻ってくるを繰り返してました。
尻尾を立てて嬉しそうに。
犬達がそれぞれの家人を気遣う姿が見られたりして…こりゃまた嬉しいね。





20110923 014
キャンプ場ではへっぽこさんのご主人が、一人残って炭をおこして準備してくださいました。
ありがとうございまーす。
デキる主婦の皆様(私以外)がチャチャッと準備して、男性陣がヤキヤキ。



20110923 022
犬達もお楽しみのへっぽこさん特製ケーキを…


20110923 023
「いただきまーす」

人も犬もたくさん食べて満腹!ごちそうさまでした。



お次はワンコ達のオフショット


20110923 002
天さん、にっこり


20110923 015
天さん&海ちゃん


20110923 026
銀様


20110923 017
かぼ君


20110923 016
サブレ君


20110923 018
サイモン父さん


20110923 019
うな君
今回、「はじめまして」でした。
かぼくん&フリ・ウィ仲間の楓花ちゃんの父さんだって。


20110923 003
幸雄君


20110923 020
幸雄君&愛佳ちゃん
愛佳ちゃんの背中に赤トンボ。


20110923 013
ジャス君&フィー君


20110923 024
ジャス君がちろぱぱの背中にアゴ乗せ(笑)


20110923 021
曇ったら寒かったらしいチロル。


前回は犬見知り激しくポツンとしてたライル。
今回は少し追いかけっこなんぞもしてました。(帰り間際になってからですけど)
怖くないって少し理解したのかなー?
また次の時には忘れてそうだけど、1ヶ月に1度のペースで会ってると違うのかもね。




皆様、今回もお世話になり有難うございました。
滝巡り達成のため来年またリベンジできるかな?
「三度目の正直」になるか、「二度あることは三度ある」になるか
ある意味楽しみであります。
またどこかで遊べる時にはどうぞ宜しくお願いします。


タグ:ウィペット 日光 BBQ

Comment

あ~、またまた素敵なお写真が沢山!

お世話になりました!!しかし、なかなか滝めぐりができませんね・・(笑)
是非またリベンジを(しつこい?)

ライルちゃん、今度はおっさん達と遊んでね~。忘れないうちにね☆

e-399かぼ家さん
のろのろ更新の記事にまでコメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりましたぁ。
滝巡り、せっかくなのでリベンジしたいです。
でも、それまでにもまたどこかでご一緒できるといいですね。
ライルがみんなと遊べるようになってくれると、更に嬉しい。
ドッグランなんかでは全く遊べない犬にしちゃったもんで…(^^;
サイモンくん・サブレくん・かぼくん!また一緒に遊んでやってねぇ。
顔見知りになっちゃうと途端に遠慮がなくなるライルなので
嫌われそうな予感もしますけど(汗)
非公開コメント