プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



鹿島灘海浜公園

20120721 004
鹿島灘海浜公園へ。
久しぶりに来る場所は、嬉しそうな表情を見せてくれます。
毎日、同じ場所の散歩はつまらないようだ。


20120721 006
階段を海のほうへ下っていくと…



20120721 007
木道になっていて海を見ながら歩けます。



今の時期はユリが咲いていました。
雑草に埋もれていたりして、もったいない!綺麗なのにね。
20120721 005
ヤマユリ

20120721 008
スカシユリ



海の近くだけど沢山の木もあるので、小鳥の声があちこちから聞こえてきますよ。
20120721 009
キレイな鳴き声を披露してくれていた、ホオジロさん
曇り空で暗く写っちゃったのが残念。


20120721 010
長い木道を渡り終えると芝生広場です。
もちろん、悶えます。


20120721 011
ここから海岸に下りられますが、チロさんが後ろ足に切り傷を作っていたので、今回はやめておきました。


20120721 014
更に進むと、まきば系の動物がたくさんいますよ。(石でできてるけど)



20120721 012
牛さんと一緒にニッコリ

20120721 013
やたらデカいウサギさん


20120721 016
笑顔が素敵なヒツジもおるよ





おまけ
先に寄ったメロン直売所で飼われていた動物達。
20120721 002
ブタさんはピクリともせず寝ておりました。


20120721 003
ヤギは2頭いたよ。
お水、きれいなのを入れてやってほしいわ


20120721 001
牛って間近で見る機会があまりないけど、かわいいです。



Comment

非公開コメント

