プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わたしのゴハンなのっ!

20120808 001
ここ数日は過ごしやすい気温が続いているというのに、食欲が落ちてきたチロル。
朝ゴハンを残して、お皿の前で丸くなってます。



20120808 002
ライル達に食べられるのは、イヤなのです。



20120808 003
しかし、いっちゃんは強引(笑)
チロルのお腹の下をくぐって食べに行くのだ。



20120808 005
ちろさん、何を守ってたんだか分からなくなった?
いっちゃんの強引さに負けた?食べるのを許可。



20120808 004
でもライルは・・・いっちゃんすら押し退けられないヘタレっぷり。
可哀想でかわえぇので、少しだけあげて片付けました。


Comment

いっちゃんもらいちゃんもかわいい!いっちゃんは末っ子気質丸出しね。
かぼくんもいつも9月になると食欲が落ちます。そしていつの間にか復活している。なんでかしらね?

カワイイライちゃん! チロルちゃん!たら・・・。
いっちゃんが大将なのですねー。
怒らないWAN達、ふたりともやさしいのね〜。

e-256かぼ家さん
食べなくて困りますねー。
毎年のことですし、痩せる様子もないので、大丈夫だとは思ってるんですけど。
それでも、食べてくれる方が安心ですしねぇ。

末っ子ってどうして図太くなるのかしら?
チロルには結構怒られてるのですが
気にしてないみたい( ̄∀ ̄;)


e-256ikkoさん
チロルは怒るんですよぉ。
いちこは、何度も「ガウっ」と教育されてます。
ライルの方が意外と何も言えないタイプ。
強がるわりにヘタレでかわいいです。
非公開コメント