プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新入りさんです

P1010388.jpg
チロルとライルに弟くんができちゃいました。
笑顔がキュートでしょ。


4月のジャパンインター観戦の時にお知り合いになったタイラー家の
タイラーくんとサラちゃんのおこちゃまです。
5兄妹の次男くん。


DSC_0026.jpg
お父さんのタイラーくん

DSC_0002.jpg
お母さんのサラちゃん
(この写真は仔犬見学させて頂いた時のもので、パピー達は生後28日目)



もう1頭迎えようかと考えていたものの、簡単には決められず。
仔犬情報をチェックしながらも、あれこれ悩み数年経った。
でも今回は、とても良いご縁を感じて決心し、譲って頂きたいとお願いしたのでした。



DSC_0030.jpg
最初に気になったのは女の子でしたが、次第に次男くんに惹かれてゆく。
なぜでしょうね?分からないけど、この子から目が離せなくなってたのですよ。



P1010332.jpg
名前は「マーベル」になりました。
皆様、これからどうぞよろしくお願いします。



P1010348.jpg
ちなみに・・・ねーちゃん達はこんなです。
少しずつ距離を縮めていきましょう。


スポンサーサイト

Comment

名前はマーベル君ですか 5兄弟の中で1番最初に名前が付いた子ですね
これからお姉ちゃん達に鍛えてもらって逞しくなってくれれば嬉しいです

来たのね〜〜!!

それが運命って事なのね。
それにしてもマーベル君、かんわいいね〜〜!!
早く会いた〜い!!!

v-286yoshi坊さん
名前は、ねーさん達と同じように最後の文字を「ル」で統一!
ホントは3文字で揃えたかったけど、マーベルになりました。

うちに来た初日からチロルにガツンと怒られ昨日まで大人しくしていましたが、
慣れてきてヤンチャさを発揮し始めています。
パワーが有り余ってきてる感じです。



e-134statenママ
初男の子!女の子との違いはまだ分からないな。
仔犬の頃はライルの方が激しかったくらい。
いや、まだ猫を被ってるだけかもしれないけども・・・

お会いできた時には、相談に乗ってくださいね。
その頃には疑問でいっぱいになってるかもしれないので(笑)

マーベルくん♪

こんにちは~
マーベルくん可愛い!!!!!
ライルくんやうちのランとまさか親戚!?
と思いましたが違うんですね(^^)
これからの成長が楽しみですね☆

v-286らん・むうさん
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

我が家初の男の子ウィなんで、女の子とどんな違いが出てくるか楽しみです。
(あ、ライルは紛らわしい名前ですが、女の子です)
今のところは、少々暴れてもすぐに寝ちゃうので手が掛からないです。
これからどうなるかなー?

おぉ!ついに!

お迎えしたんですね!おめでとうございます♪
メチャんこかわいいマーベル君、将来はデカくなりそうですね~

会えるのを楽しみにしてます!(^^)/

e-134Pittパパさん
来ちゃったのですよ~。ついに!
骨太で足も大きいから、デカくなりますよぉ。(既にでかいけど)
でも・・・Pittくんくらいの大きさで止まってくれるといいなぁ。
お会いできた時には、遊んでやって下さいね(^▽^)

ホントにすごくかわいいですねー。うらやましい〜!!!
メッチャ好み!
きっと性格も良さそうなお顔です。
おネイちゃん達とのからみが楽しみですね。

偶然にも

偶然にも ちろる家も3頭目
何カ月ですか?とっても大きく見えますが…
うちは7年ぶりの子育てで忘れてる事がいっぱい
思いだしながらの子育てです(笑)
マーベルくんの成長も楽しみにしていま~す。
近々、会えるといいな~(*^_^*)

v-286ikkoさん
だいぶ環境にも慣れてきて、ヤンチャっぷりを発揮し始めています。
性格良しになってくれるといいんですけど、どうなることやら。
姉さん達、特にライルの方は、受け入れるのにもうしばらく時間が必要かも。
ライちゃん、ちょっと凹んでます。



e-134ハリジェイままさん
ちょっと早く引き取ったので、生後2ヶ月になってないのですが
体重は既に4kgあります。
兄妹の中で一番大きかったのです。
お会いできた時には、巨大化してるかもですよ。
ルチルちゃんに怖がられないか心配です( ̄∀ ̄;)

子育て、しばらくやってないと忘れますよね。
4年振りでも忘れまくり。
ネットで調べ直したりしてます(汗)
非公開コメント