プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

誰のおうちでしょうか?

P1010326.jpg
マーベルを迎える前に、リビングにケージを準備していたら、
チロルといちこが「あたし達の場所よね」って。



「えーっと・・・あのー、そのー( ̄∀ ̄;)」な飼い主




そして・・・
DSC_0046.jpg
マーベルがうちに来てからも、強引に入っているチロさん。
隅で小さくなって寝ているマーベル。



P1010335.jpg
いっちゃんも、いつも何か言いたげにケージの中を覗いています。

スポンサーサイト

Comment

パピー!!!!なんとキュートな!!いいなあ。
元気ですくすくと育ってくれるのが一番ですね。
マーベルくん、確かに足が立派だから大きくなりそう。
会える日を楽しみにしています。

マーベルくん、可愛い〜(*´艸`)
ころんころんだぁー。まるまるさんだぁー。
骨太さんで大きくなりそうですね!
ちなみにうちのラトくんもぱぴこの頃から骨太で
うちに来た時、4ヶ月で9キロでした。
今は1歳2ヶ月、14キロちょいです♪
今後が楽しみですね〜\(^o^)/

e-238ゾロ家さん
しっかり食べてくれるので、食の細い子に比べたら安心です。
大きくなりそうですけど、健康で元気が一番。
お会いできたら、ゾロくんと遊べるかなぁ?
チロルもライルも、よその子とあまり遊べないけど、
マーベルはどうなるか!



e-238sa@coさん
そうそう!ラトくんをお迎えした時に、大きい子って話題になってたと思って
先にブログチェックしてました(爆)
今は14キロちょいですか。
そんなに巨大化はしてないんですねー。
マーベルもそれくらいの大きさで止まってくれるといいなぁ。
ま、自分達が大きな子を選んだんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
非公開コメント