プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



憂鬱ならいちゃん

20120822 001
「ライルです。あのね、憂鬱なんです。」


20120822 002
「なんでかって言うとねー。もちろん・・・」




20120822 003
「原因はこいつ。」



20120822 004
「突撃してくるから眠れないの。いつも目を見開いて用心してるわ。」



20120822 005
「チロ姉はあまり気にしてないみたい。けど、突然怒ったりするわ。こっちがビックリよ。」



20120822 006
「誘いにきたって遊ばないもん」



20120822 007
「あぁ・・・ゆっくり眠りたい」



20120822 008
「ゆ・っ・・・く・・り・と・・



お疲れ、ライちゃん。
まだ慣れないので、夜寝る時は部屋を分けています。
早く、気にせず眠れるようになるといいね。

毎日、困っているライちゃん、ごめんな。
でも、こんなライちゃんが、たまらなく可愛いのですよ。


Comment

らいちゃん、どこでも中間管理職はツライね。
でもすぐに、マーベル君が可愛くてたまらなくなるから。
早くお揃いでの昼寝姿が見られますように。
我家のテノンもマイペースで職務をこなしています。

e-241ひげめじさん
その後、少しずつ変化してきました。
ま、まだ仲良しさんまでには行かなくて、良い時もあれば悪い時もあり。
ふたりの関係に一喜一憂しています。
その事は、また記事アップします(^▽^)/
非公開コメント

