プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

きっずるーむ

うちに来て数日は、少し動いたらケージに入って寝てもらうのを繰り返していました。
「よく寝てくれるので楽チン!」と思っていたのも束の間。
だんだんと環境に慣れ、体力も付いてきて、遊びたい時間が増えてきた。
一日中、見張っているわけにもいかないので、サークル設置。



20120823 001
これなら、ちょこちょこその場を離れる分には平気。
オモチャで遊んでいてくれます。
長時間、見ていられない時は、ケージに入ってもらっていますけど。


20120823 002
トイレもちゃんとできるよ。
完全フリーだと、まだ粗相しますけどね。

ケージやサークルに入れられても、要求鳴きは殆どなし。
最初に「ぴーぴー」言ってるけど、あっさり諦めます。


ライルがパピーだった頃は、ケージ待機が出来なかったのよね~。
チロルだけ散歩に連れ出すのも大変だった。
そんなことも思い出したりしています(笑)


スポンサーサイト

Comment

まぁ!!家族がどんどん増えてますね!!
しかも、男の子!!
やっぱり、女の子とは違うんでしょうねー。
我が家も3頭目…は無理だなぁ…引っ越さないと。

e-278ゆうこさん
3頭目は散々悩みましたけどね・・・
しかもファラオハウンドにしようかとも思いましたけど。

男の子と女の子の違いは、まだよく分かりません。
これから違いが出てくるのかしら。
非公開コメント