プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

保護ニャン

ちろらいのお散歩公園にて、捨てられたと思われる子猫を保護。
ちろらい地方は捨て猫・捨て犬が多いです。
でも全てを保護できないし、犬を連れていると大抵は逃げてしまうのです。

でも、今回の子はちろらいを恐れず「助けて」と訴えてきちゃった。
もうね…そんな子を見捨てていくなんて無理なんですよ。

保護して散歩道を引き返し、一旦帰宅。
ちゃたに移る病気があると大変なので、即病院へ。
(散歩公園と病院は目と鼻の先なんだけど、お財布を持ってなかった)



20110927 001

体重300g・メス
外部・内部共に寄生虫なし
エイズ・白血病検査は陰性。
乳歯の生え具合から生後一ヶ月ほどとのこと。




20110927 002
やっと離乳食な月齢。
まだ、食べ方か下手で口の周りが餌だらけになっちゃいます。


さて、どうするか( ̄ー ̄;

タグ:

Comment

非公開コメント