プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

仲良しさんへの道 2

20120827 001
26日の夜遅く、並んで寝ている。
今まではマーベルが寄り添いに来ても、絶対に背を向けてたけど
向かいあってるじゃないの!
ま、たまたまってこともあるしな。
どうだろうな。


20120827 002
27日の午前中
チロルとマーベルが遊んでいるところに割り込んでみるライル。



20120827 004
チロルがマーベルと仲良しなのが、気に入らないっぽい。
引き離すのに必死で乗られてることは気にしていない。気付いていない?



20120827 003
ふたりが並ぶのもイヤ!間に入る。


20120827 005
ら:「あの子と仲良くしないで」


でも、だいぶ良くなってきたよね。
マーベルに触れられるのも平気になってきた。



と思っていたら・・・


20120827 007

20120827 006

夜になって突然ふたりで遊び始めたよ。
わーいヾ(*´∀`*)ノ゛
これでちょっと安心です。


Comment

マーベルがライル姉ちゃんと距離が縮まってよかったです
思ってたよりも早く仲良しさんになれそうで安心しました
しかしマーベル骨太いな~ 

「前の方が良いけど、こいつ、毎日いるし、もうーー私も仲良くするっきゃないかー」ってとこでしょうか・・・ね、らーいちゃん!
あー3頭って、楽しそう〜

e-414yoshi坊さん
マーベルはチロルの方が怖いみたいで、ライルにばかりちょっかいを出しに行ってます。
ライルにも時々キレられていますが・・・気にしてない(汗)

ホント、骨太でガッチリ!頑丈に育ちそうです。
お手手も、ライルより大きい(笑)


e-415ikkoさん
ライルは楽しく遊んでる時もあれば、仔犬特有の空気の読めなさにイラっとしている時もあります。
ま、時間が解決してくれるかな(^^;
3頭飼いは、まだ「楽しい」より「大変」の方が上かもぉ。
マーベルのペースに振り回されてます。
「楽しい」が増えてくるのはこれからかなー?
非公開コメント