プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いっちゃん1歳!

20120901 001
今日はいっちゃん、1歳のバースデイ。
捨て猫なので誕生日は分からない。
保護した昨年の9月27日の時点で生後1ヶ月になるかならないか。(獣医さん談)
いちこの名前に因んで、9月1日を誕生日設定しました!

1歳おめでとう♪
保護したのはもう少し後だから、うちに来て1年にはなってないけど、もう1歳!
早いなぁ( ̄▽ ̄;)


20110930.jpg
保護した時、こーんなに小さかった仔猫は・・・


20120901 002
こんなに美しく育ちました。
300gだった体重は現在2.8kg。
チャタのような大型猫にはならなかったなー。



20120901 003
最近、いちこはマーベルに追い掛け回されています(汗)
遊びたいだけなんだけど、ごめんねー。
追いかけられると威嚇するんですが、嫌いじゃないようで自ら近くにやってくる。
マーベルが落ち着いて、追わなくなってくれるといいんだけどね。


Comment

いっちゃん!お誕生日おめでとうございます!
ずっと前からいるようなオーラというか存在感というか 笑
月日が経つのは早いですねえ。
これからも元気でいてくださいね。

e-418ゾロ家さん
ありがとうございます。
若くて、まだ遊びたい盛り。
マーベルが家族に加わり、我慢させている部分もあると思うので
ストレスが溜まらないように注意しようと思います。
ボール投げ、頑張らなきゃ。
元気が一番ですものね!
非公開コメント