プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

シメてます

20120831 001
生意気ざかりのマーベルくんをシメてるふたり


20120831 002
ま:「助けてください。降参、降参!!」


20120831 003
ら:「チロ姐さん、見られてますっ」



20120831 004
その後もマーベルをシメ続けるチロル。
何か言いたげに周りをウロウロするライル。


次の瞬間、喧嘩勃発。
ライルがチロルにガウりました。
チロルはライルに対して何かしたわけじゃないので当然怒ります。
チロルが反撃しても、引かないライル。

私の「コラーっ」の一声で収まりましたけどね。
初めてじゃないかな?こんな喧嘩。




20120831.jpg
伏せて反省させられるの図
喧嘩はいけません。


ちなみに、マーベルはシメられてもたいして怖がっていません。
次の瞬間には、また突っ込んでいくタイプ。
チロルには一目置いている感じがあるんですけどねー。
ライルに対しては・・・どうなることやら。


スポンサーサイト

Comment

ぐふふー(′m`)
ずっと。みんなのからみを楽しく拝見しとりまっす。
わたくしのgoogleリーダーには、「新入りさんです」の記事はずっと未読のままに残して。まいにちラオゥのかわいいお顔をみて元気もらってます(笑)
ちろさんと、どんこさんの喧嘩は、どんこがラオゥをちろ姉さんから守ったんだねー!すごいねー!
って、主人と話してたんでんすが・・・どないでしょ?
なんか愛佳ちゃんが来て、ちろままに電話で相談したのが懐かしく思い出されます(恥)^^;

v-299うにさん
喧嘩、どんこはラオゥを庇ったのかなぁ?
この喧嘩と同じ日に、マーベルがイタズラ(電気コード齧り)をしようとしたので
きつめに叱ったんだけど、その時もライルは私に向かって「ガウ」と言いにきた。
その時は素直に「下の子を守るなんて頼もしい!」と喜んだけど・・・
でも、ライルは怒られたりして恐怖を感じると攻撃してしまうタイプ。
マーベルを庇ったのか、自分の身を守ろうとしたのか、どっちか分からないところも。
どっちなんだろうねー??


> なんか愛佳ちゃんが来て、ちろままに電話で相談したのが懐かしく思い出されます(恥)^^;

わはは!そんなこともあったねー。
でも、しばらくぶりに子犬育てをすると忘れてることがいっぱい。
男の子に関して知らない事が多くて、悩んでみたり。同じだよぉ。
おとなになったら落ち着く部分も多いだろうと思えるようになってきたけど。

チロル様が「何でウチが怒られなあかんねん」と目で訴えておりますがな……。

v-299zk1209さん
それでも止めないと、終わらないから。
私に叱られることで、喧嘩のことも多少は忘れるでしょ!
非公開コメント