プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



抱っこ散歩

20120909 001
3頭になって、車の中のレイアウトを変更。
使い勝手が悪かったら、また考えよう。

今日は、マーベルもお散歩へ行くよ~!


20120909 010
マーベル君、車酔いはしないものの、クレートの中でずっと吠えてるの。
興奮して、おしっこにうんちもやってくれちゃいました(汗)
ま、こうなることは予想していたので、替えタオルやらは持って行ってたけど(^^;


行きの車中はクレートから出して抱っこ。
流れる景色を見ながら、前足は犬かきしていました。
歩いてるつもりなんだろうか?


20120909 006
行方市の手賀ふれあいの森へ行きました。



20120909 003
池だよ~。



20120909 009
体重6kgを抱っこ。


20120909 002
仙人草


20120909 008
西洋山牛蒡
子どもの頃、バケツの水の中で潰して色水を作って遊んだなぁ。
有毒植物だけど、果肉には毒はないそうです。



20120909 007
チロちゃん、リードで顔が隠れてた。
ライちゃんは、どんぐりを食べようとしてます。



マーベル君、お外は全く怖がらない。
チロルもライルも初のお外はビクビクしてたけどなー。
帰りの車中は、クレートでぐっすり寝てくれたけど
これから車にも慣れてもらわないと。
吠えっぱなしは困るぞ(^^;


Comment

シティガールだったはずが、意外とカントリーガールでしたよね……。

e-256zk_1209さん
西洋山牛蒡の色水作りね(笑)
あの頃は、大阪もまだそれなりに自然があったものねー。
非公開コメント

