プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会(2011.10.01)

我孫子会場が台風の影響で使えなくなり
つくば会場へ変更です。

ちろぱぱのみのエントリーだったので一人で行ってもらいました。
ニャンコを保護しちゃったからね。
そういうわけで写真もないし、結果の記録だけ。

公式オープン(×:コート内ミス、-:コートアウト)
1R  10・×・×・-   10P
2R  -・×・10・-   10P  合計 20P

1R
1投目 デッドへナイススロー
2投目 立てすぎ&リリース早くてUSアウト
3投目 低くて追いつけず
4投目 2投目と全く同じ


2R
1投目 立てすぎ&リリース早すぎの場外
2投目 ナイススローでしたがファンブル
3投目 最後少し右に垂れたけどデッドをキャッチ
4投目 右垂れでUSアウト




2R1投目、思いっきり場外。
ライルはディスクしか目に入っておらず、思いっきりコートに張ってあるネットに引っかかった。
ジャンプしたけど跳びきれない感じでネットに引っかかったので内腿に擦り傷が。
家に帰ってきて傷に気付いた時、何でできた傷なのか、ちろぱぱは答えなかったんだよ。
ビデオ見て判明したけど…

ライルはディスク時は周りが見えなく突っ込んでいくタイプ。
もう何年もやって分かっているんだから、投げ手が頑張って同じミスを減らさないとね。
もちろん、私も…ね。

タグ:ウィペット

Comment

非公開コメント