プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

マーベルは乱暴者!?

20120907 007
ま:「遊んで、遊んで」
ら:「いやじゃ」

ライルが寝ていたって、おかまいなし。
遊びたい時に遊ぶのだっ!


バトル開始です。

20120907 006


20120907 005


20120907 003


20120907 002
ライルの困った顔が・・・なんとも。


マーベルは体力を持て余し気味なので、ライルの方が先に疲れちゃう。
ライルが本気で怒ってるつもりでも、マーベルは引かないので
イライラしているのを感じる時があります。
あまりにもしつこい時には、強制終了させますけどね。
このふたり、「ワンワン、ガウガウ」うるさいし(^^;



20120907 001
「マーベルの乱暴なのもちょっと困るなぁ」なんて思ってたら
この夜、爆睡ライルの耳を舐めてあげている姿が見られました。
ほんとは優しさも持ってるんだよね。
こういう姿が増えてくるのを期待してるよ。



Comment

非公開コメント