プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ワクチン接種

マーベル、2回目の混合ワクチンの接種へ行ってきました。
待合では、他の飼い主さんやワンコ達に尻尾フリフリ。
「遊んで、遊んで!」とじっとしてられません。


呼び出されて診察室へ。
体重は6.94kg!!!もう7kgになるじゃないのっ。
まだ生後3ヶ月にもなってないのにねー。


途中、看護師さんにかまってもらって、嬉しくてちっこ。
ペットシーツを敷いてもらったら、溜まってたようで全部出し切った。
お家でトイレさせてきたけど、溜まるの早かったな。


体温・聴診も異常なしで2回目のワクチン接種は無事終了。
検便もしてくれたけど、虫も虫卵もナシ!
サービスで飲ませてくれたペースト状の駆虫薬、美味しいらしくおねだりしてたわ。
会計を済ませたら、帰りましょ。


帰りの車中、やってくれたよ。
溜まってたのは、ちっこだけじゃなかった。
運転中に漂ってくるウンティ臭。
途中、車を停められそうな場所がなかったので、そのまま帰った。
ブツは敷物に包まれて、マーベル自身はそんなにウンまみれにならなかったのは幸い。
注射直後に丸洗いはアレなんで、汚れた部分だけ洗い流しました。



病院では写真は撮ってないので、帰ってきてから~。
20120918 001
お疲れ、ぐったり。

20120918 002
すぐに寝ちゃった。


飼い主は、汚れた敷物とクレートを洗い終えたら、同じくぐったりでした(〃´o`)=3 フゥ



Comment

ワクチン接種お疲れ様でした
ウチのリアンもロミーも車の中でウンチしちゃいますね 大抵する前にケージの中で騒ぎ出すのでなんとか酷くならずにすんでますけど
次に会える時はマーベルとリアンどっちが大きくなっているか楽しみです

v-74yoshi坊さん
ウンチ、朝に2回した後、午前中のうちに病院へ行ったので
出ないだろうと思ってたら甘かった(^^;
体重は、リアンくんが追いついたのには驚きましたが
骨太・足デカのマーベルの方が最終的には大きく育ちそうじゃないですか?
次に会える時が楽しみ!
早くリアン君&ロミーちゃんと遊ばせてあげたいですね。
非公開コメント