プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちゃたろう 9歳

20120922 007
ちゃたくん、9歳になりました。
捨て猫だったちゃたの誕生日も正確には分からない。
ちゃたは9月22日(にゃんにゃん)を誕生日設定です。


20120922 002
イケメンでしょ。


20120922 004
飼い主には「わらじ」とか「湯たんぽ」とか言われてます。
ちゃた:「メタボなのは内緒なのにっ」


20120922 003
いっちゃんが来てから、ちゃたは鳥部屋で過ごす時間が多くなりました。
ちゃたのゴハンをいちこが横取りしてしまうので、ちゃたはこの部屋でゴハンを食べるのです。
そして、いちこが殆ど入れてもらえないこの部屋で、たくさん甘えます。
ここなら、飼い主を独り占めできるんだもんね。
これからも、もっと甘えてー!



20120922 009
おめでとう、ちゃたろう君。
また9歳の1年も、みんなと仲良く健康に暮らせますように。


スポンサーサイト

Comment

ちゃたさんっ、おたんじょびおめでとーv-20
ちゃたさんを知ってから、どんどん猫さんに興味がもてて、
愛佳とともに、猫さん大好きになりました!
現在は、猫アレルギーをどう克服するかを思案中(笑)
また会えたらいいなー♪
これからの1年も、ちゃたさんらしく楽しい1年になりますように!

v-308うにさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
猫もかわえぇですよぉ。
アレルギーじゃないなら、絶対おすすめするんだけどねぇ。
ちゃたなら、いつでもおもてなしします!
クロネコヤマトのお兄さんに愛嬌をふりまきに行って、
あまりのデカさにビビられる可哀想なチャタと遊んでやって(笑)

おめでとうございます

これからも健康で長生きしてほしいですね。
茨城県ですか!?2年に1回ぐらい仕事で行きますよ~
ぼくの行く所は牛久大仏の近くです。
そちらにも弁天を連れて行けたら、また遊んで下さい。

ちゃたさんおめでと!
もっふるもっふる感がとってもイケメンでございますよ。

v-308よしも丼さん
いらっしゃいませ!
そして、ありがとうございます。

おっ!茨城に来られることもあるんですか。
仕事の時は無理でも、お休みなどが取れるようでしたら、ぜひ遊びにいらして下さい。
いつか、ファミリーで再会できたら嬉しいですね。



v-308名物へっぽこさん
ありがとうございます。
もふもふのコートもだんだんパサついてきて、少し年齢を感じてしまいます。
が、太りすぎなほど(ダメじゃん)食欲旺盛!
まだまだ、べったり甘えてもらいたいものです。
猫男子、かわいいですよね(*´∇`*)
非公開コメント

