プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お友達が来たよ

20120922 017
左からトイプードルのはなちゃん
イタグレのラズリちゃんとアイちゃん
はな♪ アイ♪ ラズリ♪

はなちゃん達のママが「近くまで来たから」と連絡を下さり
チロル達に会いにきてくれたよ!

チロ達のお散歩公園で待ち合わせして、お喋りしながらお散歩。
土曜日でグラウンドは全て使われ、歩くしかなかった。
芝生でゴロゴロできたら良かったんだけどねぇ。



散歩が終わってから、サッカー場脇でお喋りしながら写真撮影。
20120922 010
ち:「はなちゃん、ひさしぶり!」
ら:「ライルのこと、覚えてる?ライルは覚えてる・・・ような」


20120922 011
はな:「覚えてるよ。でも、知らないコがいるぅ」


20120922 012
ラズリ:「あなたは誰?」


20120922 014
ま:「僕、マーベルです。よろしくです。えへっ!」


20120922 018
ま:「アイちゃんが好きかもです。すきすき!」


マーベルがせっせと接客している最中、ちろらいは・・・

20120922 020
こんな場所で悶え


20120922 015
犬見知りして固まる



20120922 016
それでも最後はみんなで並んで集合写真!
マーベルはじっとしてられないので、入れませんでした。
こんなときは、デキた成犬の良さを感じるわね。



みんなに会えて嬉しかったよぉ。
今度は、またゆっくり遊ぼうね。
「次は、はな・アイ・ラズリ家の極上芝生で悶えたいわ」byチロル



Comment

今日はチロルちゃんの誕生日ですね おめでとう~
でも歳を取ると年々誕生日が嬉しくないですよね もっとゆっくりでいいのにとか
でもでもマーベルだけは早く成長して落ち着かないとね

e-278yoshi坊さん
ありがとうございます。
そうなんです。
もっとゆっくり歳を取ってほしいって思いますよねぇ。
でも、チロルにはまだまだ教育係の仕事を頑張ってもらわねば!
仕事を生きがいにして、長生きしてほしいものです。

マーベルは、色んなものに興味津々で、少しもじっとできません。
これから、色々とお勉強してもらわないといけませんね。
非公開コメント