プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

チロル 8歳

20120925.jpg



20120925 002


20120925 003


20120925 006
誕生日おめでとう、チロル!
兄妹達もみんなおめでとう~!!
8歳の1年も、素敵なものとなりますように。


チロルには、この歳でヤンチャな弟君が増えて大変かもしれません。
良い刺激にもなってるかなーと思うんですけどね。
基本は、自分が遊びたい時にしか遊びませんけど、遊んでる時は楽しそうにしていますよ。
マーベルが無礼なことをすれば叱ってくれるし、助かっています。
ガツンと叱るけど、決して怪我させるような攻撃はしないので見ていて安心!
私も教育がんばるよ。
いつも、ありがとう。




20120925 005
ハイ、お肉買ってきまーす。

スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

9歳、おめでとう!健康に過ごせますように!
ちーちゃん、毎年大変なプレゼントだね。。。
それにしても、年はとっても上目遣いの魅力は相変わらずね。
かわいい♪
今度会えるのは2週間後かな?
プレゼントのお披露目も楽しみでございます。

おめでとう~チロル姉さん

えっと…スタテンさま 8歳ですよぉ~(笑)
このお年のお嬢様は数字に敏感ですからぁ むふっ

チロル姉さん 8歳おめでとうございます
毎年若いもんが入っておちおち歳もとってられませんね
そうそう我が家のふぁるさんもでこと9歳離れてますが
やはり若いコが居ると刺激になるようですわ

チロル姉さんの眼力が私は大好きですよぉ~
なかなかお会い出来なくなっちゃったけど
また何処かで会えたらぬえぼもご挨拶させて下さいね

v-308statenさん
ありがとうございます。
プレゼントは「下の者の面倒をみるお仕事」ですね。
ほどよくテキトーに、こなしてくれてます。
実際には、ヤンチャ弟に手を焼いてるのはライルの方だったりして。

マーベルは、つくばの時に連れて行きますよ。
移動中、大人しくしてくれるのか不安ですわ。



v-308FNDさん
ありがとうございます。
鳥や猫でも、高齢のコのところに若いコが増えると
刺激を受けて若返るのを何度か見ています。
もちろんストレスになる場合もあるでしょうから、増やせばいいってもんじゃないけど(^^;
元々、チロルは年寄りくさいので、精神面から若返ってくれると嬉しいなぁ。

またどこかでお会いできると嬉しいです。
チロルは、ぬえちゃんのこと大好きなんですよ。
犬を怖がってた時代から、ぬえちゃんだけには「遊ぼう!」って言ってたものなぁ。
ぬえちゃんのぽよーんとした感じが、壁をなくすのですねぇ、きっと。

ちろちゃん、おめでとう〜
8歳も、元気で楽しく過ごせますように!
ちろちゃんは、ホントにいいおねいちゃまという感じが
伝わって来ます。可愛いマーベルちゃんが加わって
益々賑やかですね。
マーベルちゃんの甘え方がまたカワイイですね!
3頭って、楽しいだろうな〜♥




ちろるさんおめでと!
お祝いのナマモノの数々、ふきだし読んでて吹いちゃいましたよ((笑))
1頭より2頭、2頭より3頭!
増えたそのぶんたくさんの笑顔で、素敵な8歳を~♪

v-2748歳のお誕生日おめでとう♪
マーベルくん可愛い!これからますます賑やかになりますね。
チロルちゃんは若々しいですね。
8歳同士お互いいつまでも元気でいてもらいたいものです。
チロルちゃん、美味しいお肉は食べられたかな^^
これからも、健康で楽しい8歳をv-25

v-308ikkoさん
ありがとうございます。
チロルは、基本厳しい姉ちゃんですよ。
寝てるのを邪魔されたりすると本気で怒っています。
それでも、最近はマーベルの相手をする回数も増え、楽しそう!
そういう姿を見られるのは嬉しいですね。

そうそう!マーベルの同胎のお姉ちゃんの弁天ちゃんは滋賀で暮らしていますよ。
サラちゃんやリナちゃんと、どこかでバッタリ!なんてことはないかなー。



v-308名物へっぽこさん
ありがとうございます。
来年はどんなナマモノを用意しようかなー!ってウソウソ。
「誕生日プレゼントのナマモノは、食べられるものにして!」って、チロルからも言われますね。
でも、マーベルを抱えこんで遊んでる時もあってねぇ・・・
それはそれは、微笑ましい光景です(^^)



v-308ゆめ家さん
ありがとうございます。
チロルはゆめちゃんやランディーくんに比べると年寄りくさいような(笑)
でも、いつまでも元気でいてもらいたいのは、同じですね。
8歳組!まだまだ、みんな元気に遊べますように。

また、ランディー家とお会いする機会があるかな?
うちはなかなかお会い出来ないけど、宜しくお伝え下さいね。

えーそうなんですか?
弁天ちゃんって、またカワイイお名前!ぜひ会いたいなー!!

e-278ikkoさん
右サイドのリンク集に弁天ちゃんのブログがありますよー!

おめでとう

遅くなってしまいましたが・・・
チロル姉さんお誕生日おめでとうございます☆
すてきな弟のプレゼントよかったね(^o^*)笑
この一年も、みんなと一緒に素敵な一年になりますように~♪

v-308らん・むうさん
ありがとうございます。
昨日、お肉を買ってきて、少し贅沢なゴハンにしてあげました(当日じゃないあたりが・・・汗)
チロルは、弟をオモチャしてにして遊んでます(^^;
いえいえ、遊んであげてるのだと・・・思う。
非公開コメント