プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いっちゃんが来て1年

去年の今日は、捨てられてたいっちゃんを拾った日。
里子に出そうと思いつつも、犬達との相性も良く
かわいくって手放せなくなったのでした。


マーベルには、まだ追いかけられていて、猫パンチを炸裂させています。
でも、安全柵越しなら、いっちゃんからちょっかい出しちゃうよ。

20120927 001

20120927 002
マーベルが落ち着いて、追いかけなくなるのを祈るばかり(笑)



いっちゃんの保護当時の姿です。
こんな姿や固形餌を上手に食べられなかったことから、離乳前だったんじゃないかしら。
捨てるなら、増やさないための処置を親猫に施してほしい。



コレを見てたら、手放せなくなったのだ。


Comment

かわいいー!らいちゃん、おこらないんですね。
癒されますねー

e-415ikkoさん
この動画を見て未だに癒されてます。
ライルは一見乱暴に見えますが、実は繊細なところもあり優しいコです。
いちこは、犬の中ではライルを一番信頼しているようです。
非公開コメント