プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

迷子のオーストラリアンシェパードを探しています

転載です。

**緊急** オーストラリアンシェパード行方不明 


x2_ee58322.jpg



9/24日20:00頃に東京都足立区江北6丁目から行方不明になりました。
最終目撃地は25日足立区満願寺付近。
雷に驚き家を飛び出してしまったそうです。
埼玉県方面に向かっていたとの情報もあります。

犬種:オーストラリアン・シェパード
毛色 ブルーマール
犬名:虎之助 くん
性格:人懐こく温厚






ツイッターなどで、だいぶ拡散されているようですし
我が家のブログじゃ、見る人も限られているかもしれませんが・・・

フリスビーでお世話になっている方のワンコです。
目立つ犬ですし、どこかで保護されている可能性もあるかと思いますが
埼玉方面の方も注意していただけると助かります。


自分の犬が迷子になったら、どれだけ心配するか。
早く見つかってお家に帰れますように。


Comment

非公開コメント