プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

海デビュー?


またまた、鹿島灘海浜公園へやってきました。
マーベルは初めてだけどねー。
20120929 001
今日はあの丘に上ってみるよ。



20120929 003
丘の途中。
海が見えてきた。


20120929 015
丘の上から見た海。
次は、あの海を目指して歩きますよ。


20120929 016
途中で枝を拾いました。
マーベルもライル同様、枝レトリーブ犬になるのかな?
ただ、ライルほどの執着はまだない。
すぐにポイっとね。


20120929.jpg
カニさんのタイルが可愛いね。


20120929 005
マーベルは、初めての海。
しかーし、台風が近付いていたので、波が荒い。
砂浜部分に下りるのも危険そうで眺めただけー。


20120929 004



そのまた先の芝生広場にも行ってみた。
ワンプロ開始です!
20120929 009

20120929 010

20120929 011



20120929 008
ちろさんは、やっぱりコレ!


20120929 012
じゃ、帰るよー!



20120929 006
帰り道では、もっとデッカい枝を拾って運んだよ。
振り回して危険だったので、取り上げて捨てたけど(^^;


20120929 013
車に乗る前に、お水を汲んで飲ませようと思ったら、直接いきました。
口に入っているより、浴びてる方が多い気がする。
豪快なのは、男の子だからなのかマーベルだからなのか。
どっちなんでしょー?



Comment

水に直接行くのはマーベルだからだと思います
タイラーもサラも同じなのでやっぱり親子ですね
海を見つめるマーベルはちょっと大人っぽくてカッコいいですね

遅くなりましたが迷子のことブログに載せました 早く見つかる事願ってます

v-466yoshi坊さん
マーベルの豪快さは両親譲りでしたか。
こんなところが似るなんて、面白いなぁ。
砂浜に下りて波にどんな反応をするか見たかったのですが、今回はやめておきました。
また次の機会にチャレンジ!

迷子記事の転載、ありがとうございます。
あ、マーベルの血統書も無事に届きました。
ここでの連絡で失礼ですが、ありがとうございました。
非公開コメント