プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 1日目(2012.10.06)

私、3ヶ月ぶりの大会です。
は~、ドキドキ。

20121006.jpg
空にうっすら虹がかかってたのは、決勝の頃だったか。
走ってるのは、Funkだよ。


20121006 002
ちろぱぱ・公式オープン
1R
2R(スコアは後で書き足す予定)  合計36P

32チーム中 18位




20121006 003
私・公式レディース
1R
2R(スコアは後で) 合計42P

16チーム中 8位



1R
やっぱり久々で緊張。
目線をどこに置いて投げてんだ?
そして投げ急いでいる感。

2R
1Rよりは冷静になって、投げもマシになったかな・・・



20121006 010
スタンママからオヤツを頂いてるのだ。



本日のお仲間達
ジュゴンくん
20121006 001


ジュエルくん
20121006 009


ルフィーくん
20121006 011


Funkくん
20121006 006

20121006 012


雷地くん
20121006 005


紅ちゃん
20121006 007


アーシュちゃん
20121006 013


チロル
20121006 004


マーベル
20121006 008
顔が写ってないけど、ルッツちゃんと。

マーベルは、初めての大会会場で沢山のワンコに遊んでもらいました。
誰にでも突っ込んでゆくので、先輩ワンコ達に怒られるかな?怒ってくれるかな?と思ってた。
ちょっと教育してもらった方がいいなって。
でも、ちゃんと相手を見ているらしく、怒りそうな相手にはゴロンと転がってお腹を見せる。
要領いいね(笑)



Comment

非公開コメント