プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 2日目(2012.10.07)

20121007 009
昨日の反省をするべく、当日エントリーしました。
レディースの頃には、雨も止むと信じて。
結局、止んだのは午後になってからだった~。
と言うわけで、写真は少ないです。
ちろぱぱ・公式シリーズ
1R
2R(スコアは後で) 合計44P

54チーム中 32位
この日のスローは良かったと思ったけど、結果には繋がらず。
次もこのスローで!



私・公式レディース
1R
2R(スコアは後で) 合計37P

28チーム中 16位

前日の2Rで少し落ち着けたかに思えましたが1日経ったら元に戻りました。
普段、ちろぱぱに注意している悪い部分全てを自分でやった感。
前日と同じくテンパってコート全体を見ていない、テイクバックが浅い。
そして、手投げ。

20121007 007
20121007 008

高く上がって角度をつけて落ちてくるディスクをライルは上手に捕るのだけど・・・
レディースレベルの投げじゃなくって、とても恥ずかしかった。




本日のお仲間達
Funkくん
20121007 001
20121007 002


OTTEYさん
20121007 006


アーシュちゃん
20121007 005


ジュエルくん
20121007 004
20121007 003


みなさま、お疲れ様でした。
お世話になりまして、ありがとうございました。



Comment

非公開コメント