プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

幸雄くんと愛佳ちゃんがキター!

マーベルに会いに、うに家が遊びにきてくれました。
犬達も興奮するだろうから、公園で待ち合わせしてお散歩。
まずは疲れさせる作戦。
ところが予定日が近付くにつれ、天気予報が悪い方向へ。
どうなる?

(平日だったので、ちろぱぱは残念ながらお仕事でした。)


20121018 006
「雨、止んだよ~」

良かった!一旦雨が上がったので、予定通りに公園で待ち合わせ。
家の中で、うれションされずに済みました(笑)
マーベル、人も犬も大歓迎!
家で直接会うと絶対やられると思ってたのだわぁ。


じゃ、公園へ行こう。


写真はないけど、愛佳ちゃんとライルは感動の再会。
姿を見つけたら、お互いに呼び合って喜んで、
見てるこっちも嬉しくなっちゃう。
毎回思うけど、そんなに頻繁に会っているわけじゃないのに大好きなんだなぁ。


お散歩の写真。
20121018 002
雨が上がって太陽が顔を出すと暑いくらいでした。


20121018 005
うにさんにチロルをお願いして散歩。
最初はライルをお願いしていたけど、拗ねた顔するもんで・・・



20121018 003


20121018 004

え、えーと・・・散歩時のライルの写真が1枚もありませんけど(汗)
きっとマーベルが引っ張り回すからだわ。
そうだわ、そうに違いない。
らいちゃん、ごめん。


この後、ちろらい地方で数少ない、テラス席ワンコOKなレストランへ行く予定でしたけども
雨上がりのテラス席は厳しいかもしれないので、我が家でのお昼になりました。
うちに着いたら雨が降り出してねぇ。
ほんと、散歩だけでも行けてよかった。




20121018 008
ま、ま、まずは、お茶でもどぞ!
ソファは撤去しちゃったので座布団しかないけど、ゆっきぃもくつろいでぇ。


20121018 007
「ちゃたはどこー?」
愛佳ちゃんが興奮しすぎるとのことで、今回は猫達とのご対面ならずなのでした。


20121018 009
毛布をちゅぱちゅぱし始めるチロル。
「何してんの?」な顔のゆっきぃ。



飼い主達がお喋りしている間、お昼寝タイムな犬達。
20121018 010
ちかちゃんも寝ちゃっていいよ。

20121018 011
お、寝た寝た!



放すと収拾がつかなくなるので、マーベルはケージに入っていてもらいました。
20121018 012
降参していると見せかけ・・・

20121018 013
「遊んでーー!!」って飛び掛ろうとするので、ちかちゃんがケージ越しに教育中。
ちかちゃんもすっかりお姉さんの顔ですな ((・´∀`・))ンフッ♪


20121018 015
おやつタイム
誰でしょう?ひとりだけお座りしてないのは・・・
よその人は甘いと思ってるのよね。


20121018 017
マーベル開放時間も作りましたよ。
みんなに教育されて、タジタジになってるふうですが、そんなことはなく・・・ね(汗)



あ、家に戻ってからもライルの写真が・・・少なっ。
どこに隠れてたのかしら(A;´ 3`)


うに家のみなさま、遠いのにマーベルに会いにきてくれてありがとう♪
だいぶ育っちゃってましたが、少しでもパピー感が残ってるうちに見てもらえて良かった。
よければまた来てね(*´∇`*)



Comment

みんな、かわいいなぁ!ほんとに愛佳ちゃんがお姉さんに見える!
マーベルくん、沢山遊んでもらって良かったね(*゚▽゚*)
ら、らいちゃんはいずこへ・・(汗)

たのしかったーーー

この日は、ありがとうございました&ごちそうさまでした!
楽しかったーー^^
愛佳ちゃんは、教育というよりマーベルにはり合ってただけぽいけれど(笑)
また会えるの楽しみにしてます
ちゃたさんや、いっちゃんにも会いたかったけど・・・
会うときは、愛佳ちゃんを車に入れとくかな(苦笑)

e-365かぼ家さん
愛佳ちゃん、お姉さんしてましたよ~。
年下と接すると、いつもと表情が変わりますね。
ライルはちっともお姉さんに見えなかったんですけど、
ゆきちかブログの写真を見ると、お姉さんの表情がちょっと見えた!

あ、ライルが写真に写ってないのは、外でも家でも私の後ろにいたのだと(汗)



e-365うにさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お土産もごちそうさまでした~。

厄介なヤツには係わらないタイプかと思ってたので、
ゆっきぃも教育に参加してたのが意外でした。
いや、「うちの愛佳にちょっかい出すなよ」って言ってたのかな?
ゆっきぃも良いお兄ちゃんだよね~。
マーベルが愛佳ちゃんにパンチしまくりでごめんねー。
ゆきちかブログの写真、愛佳ちゃんに顔面パンチしている時の
マーベルの肩の筋肉がもりもりすぎてキモイよぉ。
らおぅって、ラーメンの方じゃなくて北斗の拳の方だったのかね ( ̄m ̄*)
非公開コメント