プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ありがとう

あとから日記ですが・・・
少し気持ちも落ち着いたので。




オカメインコ3兄弟の長男りくちゃん、天国へ旅立ちました。
12歳でした。

虚弱に生まれ、呼吸器も悪くなり、太れない身体。
柏の鳥の専門医で診ていただいていた時期もありましたが、
検査をしても悪い菌や病気などは見つからず・・・
通院が負担になると感じてからは、家でゆっくりと過ごすことを選びました。
これまで何度もの「もうダメかも」を乗り越えてくれましたが
とうとう限界が来てしまったようです。



P1000076.jpg


生まれてきてくれて、ありがとう。
最期を看取らせてくれて、ありがとう。
りくは、本当によく頑張りました。
これからは空の上から、ときとげんきを見守ってあげてね。

スポンサーサイト