プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



JFA 我孫子大会 1日目(2012.10.20)

20121020 011
我孫子は雨や霜が降りる時期は、地面が滑りやすいので避けてますが、
前回のつくばが酷すぎで我孫子も出ることに。
雨さえ降らなきゃ、この時期の地面はまだ大丈夫だと思われる。


ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス -:コートアウト)

20121020 009


1R  6・8・6・8・-  28P
2R  8・×・8・6・8  30P
FR  ×・6・8・6・6  26P   合計  84P

ちろぱぱ、久々の決勝進出でした!

20チーム中 5位


20121020 002
こんな仰け反りキャッチをするんで、この後滑って転んだ。
擦り傷だけで済んだけど、やっぱり怖いなぁ。


公式レディース

1R  4・×・6・6・6  22P
2R  6・3・6・-・4  19P   合計  41P

投げ自体は若干マシにはなったものの、ライルとタイミングが合わない。
ライルに私の出すGOサインが伝わらなくて戸惑ってた。
いつもと同じようにやってるつもりなんだけどね。
何かが違うんだろな。

15チーム中 6位



本日のお仲間達
Wattsくん
20121020 001


アーシュちゃん
20121020 003


紅ちゃん
20121020 004


こはくちゃん
20121020 007


風地くん
20121020 008


Soulくん
20121020 006


Funkくん
20121020 010


マーベル
20121020 005
「ぼくにもできるかな?」

20121020 012
まだまだディスクよりお友達と遊びたいようです。
真顔で写ってるけど、大ハシャギでした。


Comment

非公開コメント

