プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

感動(?)の再会

20121108 009
今日はマーベルの両親、兄妹犬と久しぶりの再会です。
ポティロンの森で待ち合わせ。

「長男リアンくんと、どれくらい体格差が出てるかな?」なんて、行く前からワクワク!
あ、行く前に体重も確認しておかなきゃね(笑)
10.8kgだったよ。


この後は写真だらけ~。


駐車場でご挨拶。
マーベル、少しは覚えているのかな?
ひっくり返ってお腹見せてたけど ( ̄m ̄*)
再会して感動してるかは分かりませんが、嬉しそうにはしていましたよ~。


平日のポティロンは、お客さんもまばら。
ドッグランに数家族いるだけ?
大型犬用スペースは誰もいなかったので、ウィで貸切状態!


20121108 002
さぁ、走れー!


20121108 001
あ、あなた達はやっぱりね。
ラン、嫌いだものね。


20121108 003
先頭が三女のロミーちゃん、次男マーベル、長男リアンくん。


20121108 004
リアンくんとロミーちゃんの激しいじゃれ合いに、ちょっと遠慮気味。


20121108 005
父タイラーくん


20121108 010
母サラちゃん

20121108.jpg
マーベルがまだうちに来る前は、エル姉さんにもたくさん教育されたんでしょうね。


20121108 012

20121108 011

20121108 014

20121108 017

20121108 015

20121108 022


20121108 008
そっくりすぎるふたり。


20121108 006
犬の目にもそっくりに映るのか、ライルは何度もリアンくんに突っ込んでいました。


20121108 007
そして「間違えた~」と去っていくのです(笑)
おもしろすぎる。


20121108 013
少し安心したのか、ラン嫌いのふたりの表情もやわらいでました。


20121108 018
チロさんはやっぱり転がってるほうがいいのかしら?


20121108 016
一方、ライルは後半からちょこちょこ走りだしたよ。


20121108 020
マーベルが楽しそうにしてるんでつられたのか?


20121108 023

20121108 024
犬見知りが酷くなってから、よそのお家のワンコに追いかけられるのなんてムリだったのに、この表情!


20121108 021
いい顔してる!これはうれしい!!


20121108 019
1回1回の走る距離は短いものでしたが、タイラー家の犬達の顔を覚えたら
もっと走れるようになるかもね(*´∇`*)



2時間ぐらいランで走り回っていたマーベル。
ランを出たら、足がプルプルしてたけど・・・
楽しそうに沢山走ってくれて私達も満足です。
また一緒に遊んでもらおうね~!


最後に家族写真。
20121108 025
マベくん、お兄ちゃんになんてことを。


20121108 026
ちなみにリアンくんは、体重10.2kgとのことでした。
パッと見の体格差はあまり感じなかったけれど、頭や足などのパーツを見ると
やはりマーベルの方が若干大きめヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



走っている動画も・・・

タイラー家yoshi坊さん、ママさん、ありがとうございました。
少し成長したマーベルを見てもらえて良かったなぁと思ってます。
兄妹の中で一番最初に連れて来ちゃったのでねぇ。
また兄妹達で一緒に遊べる日を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いしますね。


Comment

一緒に遊んでもらってありがとうございました
リアンもロミーも満足したみたいで、帰りの車は爆睡して静かでした
リアンとロミーの激しいワンプロにちょっとビビッていたので、やっぱり他の家の子になったんだなぁと思いました
チロルちゃんとライルちゃんに覚えてもらって、もっと一緒に走り回れると嬉しいです

みんな、いい顔して楽しそうに走ってますね♪かわええ\(//∇//)\
兄弟やお父さんお母さんと会えると飼い主まで嬉しくなりますよね(*゚▽゚*)

v-34yoshi坊さん
こちらこそ、ありがとうございました。
マーベル、今はまだ体の成長にエネルギーを取られているのか、
意外と電池切れが早いのです。
いつもは、あんなに長時間遊び続けることなくテンションが下がっていくのに
休み休みとは言え、ずっと走り回っていましたねぇ。
よほど楽しかったのだと思います (^ー^* )フフ♪
次の機会も楽しみにしています。



v-34かぼ家さん
こうやって兄妹達で遊べるのはいいですね。
チロルの兄弟やライルの兄弟も関東にいるので、会えるとやっぱり嬉しいです。
兄弟ってやっぱり似てるから(当たり前だけど)、みんな自分のうちのコのように可愛く思えちゃいます(*´∇`*)

ちろらいは犬見知り激しいけど、マーベルならかぼくん達とも楽しく遊べるかしら~。
ちょっと期待してます。
非公開コメント