プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

三王山自然公園

25日の続きです。

20121125 026
御前山ショートコースでは、少し物足りなかったので、
常陸大宮市の三王山自然公園まで足を伸ばしてみました。
三王山の頂上にある公園で、眺めが素晴らしいとか!


20121125 038
この上からの眺めが良いらしいよ。
行ってみよー!


20121125 029
この展望塔に上ってみます。
犬達とちろぱぱは下で待機ね。


20121125 027
上る途中で犬達に呼びかけてみた。
チロルはチラリとこちらを見たけど、ライルは完全無視。
マーベルは立ち上がってたよ。かわえぇのぅ。


この展望塔、螺旋階段で目が回る。
上へ行くにつれ、風で揺れる。

「こわーい

ステップが狭いから、足を踏み外しそうなんだよね。
ついつい下を見ちゃうし(汗)


20121125 039
20121125 028
眺めは最高です。
ツインリンクもてぎが近いので、レーシングカーの走行音が聞こえてきます。


20121125 040
お待たせ。怖かったよぉ。
景色の良さより恐怖感ばかりが残る展望塔でした。



公園内の他の場所も散策してみます。

20121125 025

20121125 031

20121125 032
こちらの公園は紅葉が綺麗でしたよ。
でっかいレンズの付いたカメラで撮影しているおじさま達が何人かいました。


20121125 033
落ち葉でふかふかの地面。
こんな場所を歩くのも、また楽しいです♪



20121125 030
最後は「マーベル、かばさんに食べられる」の図。
ちろらいは、こういうの怖がってやってくれないのよね・・・


Comment

鮭の遡上が見られるなんてちょっと感動ですね~
チロルちゃんとライルちゃんはちゃんと顔を上げてるのにマーベルは下の落ち葉が気になっていたのかな?
ライルちゃんはマーベルのこと守って放し飼いのワンコに吠えてくれたんですね
ライルちゃん、エライ!!!

v-34yoshi坊さん
マーベルが写真で下を向いてるのは、どんぐりを探しているのです(´Д`;)
この場所でマーベルだけお昼ごはんも食べさせたのに・・・食後のデザートでしょうか?
何度も口に手を突っ込みましたわ。

放し飼い犬は逃げていってくれて助かりました。
相手がそんなに強くなかったのでしょうけど、マーベルはもう少しライルのことを尊敬してもいいと思います(笑)
庇ってもらったり助けてくれるのは、チロルよりライルの方なのになぁ。
非公開コメント