プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

決定

※一気に記事をアップしたので、よければ9月27日の記事から読んで下さいねー!



20111003 001
あー!!
ちゃたろうさんが紙袋の中から仔猫に遊びのお誘いを!!!



しかし、マイペースな仔猫ちゃん、ちゃたのお誘いを華麗にスルー(笑)
20111003 002
ちゃた:「えっ?無視っすか?」


20111003 004
その後もなんかイイ感じです。
これなら大丈夫だ!(何が?)



去年、庭に現れ保護した仔猫は…
(ミクシィ日記に記録。友人のみ公開)


犬達に怯え逃げる。

逃げるのでライルが追う。

猫、ますます怯える。

助けてほしくてちゃたの元へ突っ込む。

ちゃた、猛烈に怒る。


…という負の連鎖。
うちでは幸せにしてやれそうになく、里親さんに託したのです。
(あの子もとっても可愛かった…)


今回も他にも色々と思うこともあり、しばらく里子に出すか悩んだのですけど
このまま、うちの子になってもらうことになりました。
ブログをずっとアップしてなかったのは、まだ迷いがあったから。
でも、もう手放せなくなっちゃった。



20111003 003

名前は「いちこ」になりました。

普段は「いっちゃん」と呼んでます。
どうぞよろしく。
しばらくウザイくらいにいちこネタが続くかも。
いえ、フリ大会の記事も頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

いっちー!ちろらい家のお子になれてヨカタねー♪
これ以上の幸せはないね♪

私、ちろぐがお引っ越ししたのをすっかり忘れ、リーダーへの登録も忘れて…霧降もちゃたさん&ちろさんの誕生日も全て華麗にスルーしちゃってました。とほほ(泣)

そんなうにですが、いっちー!よろしくね。

やっぱ、らいちゃん笑わせてくれる(*´∇`*)

海外(たしか、イタリア?)制作のウィペットビデオで「一緒に飼うなら他犬種より猫の方がいい」みたいなこと言ってたっけ…
ま、そのビデオ「ウィペットは人馬と一緒に運動するのもいい。疲れたら、一緒に馬に乗って帰ればいいのです」なんて言うビデオなんですけどね。
猫もかわいーなー。
でも、アレルギーがあるので無理なんだよなー。

v-283うにさん
いっち~、1匹飼いしてくれるお家にいけば愛情独り占めで、
もっと幸せかもしれないけどね。
里子に出す子は、なるべく情が移らないように育てるんだけど、
今回は心を奪われまくりまして(汗)

ライちゃん、おもしろいでしょ。
あれで意外と面倒見いいのかもしれません。
鳴いてると心配して様子を伺ったりしてるよ。


書き込みがないのは気にしてなかったよ。
お仕事が猛烈に忙しいのかと思ってました~。
それにホラ、このブログ、更新がめちゃくちゃ遅いので、
コメントする時期を逃すよね。
こんなブログですが、今後もよろしくね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



v-283ゆうこさん
わはは!そのビデオちょっと見てみたい気がします。
人馬と一緒に運動するジャックラッセルを知ってるけど
(馬の調教中、ずっと後を追って走ってる)、
それくらいパワフルな犬種じゃなきゃ務まらん気がしますよね。
ウィペットと猫もそれぞれの相性がありますしね。
記事にも書いてますが、去年保護した子は全くダメでしたもん。

猫も可愛いんですよ。
でもアクティブなチェルブリ家は、やっぱり犬!って感じがします(^ー^* )

ほらほら^^
やっぱその道がイチバンですょぉー
しかもちゃたさんの誘いを華麗にスルーすっとこなんか
うちの状況とかなりマッチングしておます。(玉さんもスルりまくられ)
ちゃたさんといい、いっさんといい
ちろらい家のニャンずはもっさもさ系なんですかね?

v-283名物へっぽこさん
やっぱりこの道を選んでしまいました。
相性が悪いなら兎も角、上手くいってるのを引き離さなくてもいいか…と都合よく考えてみましたよ。
もっさもさ系なのはたまたまですが、私の好みであることも事実です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

玉さんもスルりまくられてるのですね。
仔猫のペースに翻弄される先住猫の姿も、また愛しいですよねぇ。
非公開コメント