プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ベルサリウスドリームガーデン

20121208 001
タイラー家にお誘い頂いて、ベルサリウスドリームガーデンへ遊びに行ってきました。


20121208 002
元は日本軽種馬協会の種馬場だった場所。
厩舎の名残が・・・
馬がいた頃にも来てみたかったなぁ。

この後は写真だらけ~。

この日、集まったウィペットの名前を並べてみる・・・

エル、タイラー、サラ、リアン、ロミー
しろ、たま、うみ、Pooh、つくし、スプーキースプーキー
チロル、ライル、マーベル

おぉ!14頭も!!


20121208 005
そんな大勢のウィペットの中で走るわけもなく・・・早速ゴロ寝なチロさん。


20121208 004
うみくん、スプたん(←馴れ馴れしい)

20121208 006
たまちゃん、スプたん、しろくん

20121208 007
スプたん、タイラーくん

20121208 008
ドドドドドーーーー。


20121208 009
エルちゃん
にっこり~

20121208 012
Poohくん
Pittくんと同じ犬舎出身だって~。
親戚さんなのかな?


20121208 019
つくしちゃん
つくしちゃんはライルと同じ犬舎出身らしいです。
小さくて大人しい。


20121208 013
つくしちゃんも頭数の多さに少しビビり気味だったのかな?
でも、お兄ちゃんと一緒になら走るよ。


20121208 026
「お兄ちゃん、優しくしてぇ」byつくし
こういう姿も、また微笑ましいよね。


20121208 010
たまちゃん
綺麗な女の子でした。


20121208 027
20121208 018
20121208 025
20121208 022
リアンくん、ロミーちゃん、マーベル
兄妹だと遠慮なしで遊びます。


20121208 020
エルちゃん、マーベル

20121208 023
20121208 024
サラちゃん、マーベル


20121208 014
20121208 015
20121208 016
ポティロンではいつもより走れたライルでしたが、この日はやはり頭数の多さにビビっていました。
マーベルに引っ張られて少しだけ走れたけどね。



20121208 021
「もう寒いんですけど」
チロさんはさすがに走らんよね(笑)

この日は風も強かったので、走らないチロルは寒そうだった。
もう一枚着せてやればよかったわ。


20121208 028
「さ、おもちゃを片付けて~!帰るよぉ。」

ドッグランの手配をして下さったしろたま家さま、
お誘い下さったタイラー家さま、
一緒に遊んで頂いたPooh家さま・スプーキー家さま・うみ家さま
有難うございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


Comment

スプたんと呼んで頂いて嬉しいです☆

先日はありがとうございました~☆

スプたん勝手にマーベル(←馴れ馴れしい)のお兄さんぶってました(●´∪`●)ヾ

マーベルも大きく育ってとっても感動でした!!お利口さんに優しく成長してますね~美人姉妹のおかげでしょうか♪

また暴れん坊お兄ちゃんスプたんと遊んで下さいませ(≧∀≦)☆

黒白猫ちゃんのいっちゃん、ロングでと~ってもエレガント可愛いですね♡ロングコートの猫さん憧れです!!

リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??

e-68ねぇーねさん
こちらこそ、ありがとうございました。
マーベルがスプたんにマウントしたりして失礼しました( ̄∀ ̄;)
スプたん、優しいので怒らないでいてくれたけど、今度やったらガツンとやっていいからね。
まだまだ、礼儀知らずなマーベルですが、また遊んで下さいね。

いっちゃん、捨てられっ子でした。
「一度は里親に出そうと思ったのに手放せなくなった」ってところがへへにゃんと同じで
ブログを読ませてもらって「うんうん」うなずいてしまいました。
こんなに可愛いのにね~。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきまーす!
非公開コメント

