プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

またまた、御前山!

DSC_0002_20121230171428.jpg
またまた御前山へ行ってきました。
今回は、かぼ家・パキトリ家・ゆきちか家と一緒に。

まずは、那珂川~。


DSC_0004.jpg
良い天気になって暑いくらい!
でも、山に入った途端、ひんやり~。
空気が違います。
ま、歩いてると、また暑くなってくるんですけどね。


最初の上り、息を切らしてハァハァ。
最初の休憩所に到着!
DSC_0007.jpg
きとり頭巾ちゃん


DSC_0008.jpg
幸雄くんと愛佳ちゃん


DSC_0025.jpg
少し休憩して、息を整えたら鐘つき堂跡を目指します。


DSC_0020.jpg
鐘つき堂跡に到着!



DSC_0010.jpg
鐘つき堂跡から見た向かいのお山。
紅葉は終わって、前回来た時に色づいていた部分は葉が落ちてしまった。
紅葉しない木々だけが緑のまま残っている。


DSC_0018.jpg
おやつタイムなのだ!
ここでの休憩がポカポカして気持ちよくってね~。
ちろさんやパキちゃんは寝ちゃいそうでした。
飼い主達もここでちょっとのんびり。


DSC_0023.jpg
愛佳ちゃん、ぱきぱぱさんにチュー!



進みまーす。
DSC_0027.jpg
前回は、そのまま西登山口から下りてしまったけど、別のルートに少し進む。
こっちに行くと、また上り。



どれくらい続くか分からないながら進んでいたら、頂上のしるしの三角点が。(写真ナシ)
前回は、頂上まで来てなかったのね(^^;


DSC_0032.jpg
頂上でのパキちゃん。


DSC_0034.jpg
ヤンチャ坊主は枝を食う


この先は、まだまだ長そうだし、山頂に来たということで引き返しました。

DSC_0036.jpg
山を下りる途中で、ゴロンしてしまったサイモン父さん。


今回は放し飼いのワンコに驚かされることもなく、無事に道の駅かつらへ戻ってこられた。
お昼は、近くのお蕎麦屋さんで食事して(写真ナシ)
三王山自然公園へもみんなで行きました。


DSC_0044.jpg
あの恐怖の展望塔を体験してもらったのだ( ̄m ̄*)
怖かったでしょ?
あのまま、倒れそうだったでしょ?



DSC_0049.jpg


DSC_0051.jpg
うにさんにも恐怖体験してほしかったじぇ。


DSC_0058.jpg

DSC_0050.jpg

今回、カメラのダイヤルが微妙にずれていたらしく、失敗写真だらけ。
サブレくん、写真がなくてゴメンよぉ。


皆様、お疲れ様でした。(今更だが・・・)
もうデカくなっちゃったけど、マーベルを紹介できてよかったわん。


オマケ
道の駅にいた鷹さん
DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg
鷹の存在に気付いたのは、犬達でしたね~。



Comment

非公開コメント