プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



生後6ヶ月

20121228 002
6ヶ月になったどー!

体重は12.8kgでした。
生後5ヶ月まで1ヶ月毎に2kg増えていたけど、この1ヶ月は1kg増えただけ。
だんだん、緩やかになってきたかね~。
とは言っても、もうお父さんのタイラーくんの体重を越すのは目前です。


20121228 001
6ヶ月になった身体を撮影させろと、裸で庭に出されてます。
ま、今のところはチロルやライルほど寒がりじゃないかなぁ。


20121228 003

20121228 004

20121228 005

「待て」から「来い」の練習も続けてるよ。
この時の「来い」は真面目にやるが・・・


20121228 007

・・・ディスクはノーリードだと持ってきませんな。
焦らず根気良く教えていきましょう。
楽しく楽しく♪


Comment

非公開コメント

