プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 1日目(2011.10.08)

事前エントリーはちろぱぱのみ。
いちこを保護したので、私は行けるか分からなかったから。
でも、保護して一週間でだいぶしっかりした感じ!
というわけフリ大会へいちこも連れて行っちゃいましたよ。
まだ、3回食だし留守番は無理なのです。
よそのワンコが気にすると困るので車待機だったけど1日大人しくしてくれてましたよ。

そして、わたくしも当日エントリーしました。
ほんとに久々の大会だったわ~。


20111008 013
★NUEVOちゃん&チロル

ぬえちゃん、笑って~!
チロさん、睨まないで(汗)


反省文は置いといて、とりあえず結果だけ~。
ってこのまま書き足すのか分からんけど…


ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス、-:コートアウト)

1R  7・-・7・×・2    16P
2R  -・-・-・-      0P   合計16P

ひ、ひどい、酷すぎる。
反省してくれ。


20111008 001
ライちゃん、よう頑張ったよねぇ


私 公式レディース
1R  6・5・6・6・×   23P
2R  4・6・-・4・6   20P   合計43P


久々にしては、よく投げれた方だけど3-4エリアは…
きっちり5-6エリア以上に投げたいねぇ。



本日のお仲間達

★Funkくん
20111008 002



★Wattsくん
20111008 008



★ディアナさん
20111008 009



★スタンくん
20111008 005



★アーシュちゃん
20111008 011



★菊一くん
20111008 003
今回、はじめましてでした。

20111008 004
まったり~


★DECOしゃん
20111008 012


★FALCOさん
20111008 006
ほんとに久しぶりにふぁるさんに会えました。
イイ顔してる!

20111008 007
こんなお顔も好きです。
元気そうなお顔を見られて嬉しかったよぉ。


★ガブリエルさん
20111008 014
「どうも、はじめまして~」なチロルとぬえちゃん


20111008.jpg
ガブさんを遊びにお誘いしてみるチロル。
最近、本当に積極的になりまして、微笑ましいのです。


20111008 015
次はぬんぬんがお誘い~。
ガブさん、お相手ありがとうございました!



今回は久しぶりの再会あり、新しい出会いありの嬉しい1日でした。

2日目へつづく。


タグ:ウィペット フリスビードッグ

Comment

おおっ、我が家の菊一が写っておる~。
いつもシフト組むから写真とれないんですよね~、写真ありがとうございます。
でもなんが菊一ゴツイな・・・減量必要かな?

v-34菊一パパさん
菊一くんのキャッチ写真、逆光ですみません。
次にご一緒できた時には、もうちょっとキレイに撮れるように頑張ります!

菊一くん、ゴツイかな?
筋肉質だからじゃないかなー?
非公開コメント