プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



寒くても裸がいいの

20121231 002

20121231 003

20121231 004
寒い中、服を脱いで悶え納めのチロさんでした。
服を着たままだと、枯れ芝を取るの大変だからね~。
チロル自身も裸でやるのが気持ち良いみたいよ。
芝の感触は、直接肌で感じたいのだ。




20121231 001
散歩の途中で、ルリビタキに遭遇!
いつも冬に1度見られるか見られないか。
今まで見かけた個体は警戒心も強くて、よく確認する前に逃げられたけど、
今回の個体はちょっとのんびりさん。
写真まで撮れてラッキーでした。
冬の間によく見かけるジョウビタキも可愛らしいけど、青い小鳥ってテンション上がるわ(*^▽^*)


Comment

非公開コメント

