プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



いつやっちゃったんだろう?

20130122.jpg

マーベル、右前足を持ち上げていて、歩くときもびっこを引く。
ここしばらく走らせてもいないし、何でこうなったのか心当たりもなく原因不明。

足は腫れてもいないし、触ってみても痛がる様子も骨折している感じでもない。
昨日は散歩を軽くして様子を見たのだけれど、痛みが引く様子がないので今日は病院へ。

獣医さんに触診してもらった結果は、肩の関節を傷めているっぽい。
痛み止めの注射と鎮痛剤(オンシオール錠)を出してもらって1週間安静。
散歩は用足しのみ。

再診の時に状態が変わらないようなら、レントゲン撮って詳しく検査するって。
1週間、散歩もまともにできなくて、大人しくさせられるのだろうか・・・
いや、させなきゃならないんだけども。
暴れるからとクレートに入れても穴掘りしたりするんだよ(´へ`;

足じゃなくて肩か・・・癖にならないといいな。
早く良くなれ。


Comment

No title

おかあさん、ちょっと痛いよーって、不安なお顔していますね、、
可哀想に・・・。大丈夫でしょうが、心配ですね。
お大事に。

No title

v-100ikkoさん
ありがとうございます。
肩だと足より負担が大きそうで、ちょっと不安です。
きっちり治さなきゃ。
痛いのに家の中でライルに絡みに行って遊ぼうとします。
止めてますが困ったちゃんです。
非公開コメント

