プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

真っ白~!

20130128 001
滅多に雪が降らない&積もらないちろらい地方ですが、
朝起きたら積もってた~!


朝方は結構な勢いで降っていたので、「どれくれい積もるんだ?」と思ってたけど
段々弱まってゆき、お日様が顔を出したと思ったら、すぐに解け始めた。

こりゃ、急いで雪遊びせねば!!

最初にマーベル。
20130128 003
肩が痛くて走ったりできないけど・・・雪の上を歩くだけでもね。


20130128 002
あ゛あぁ・・・まだキレイな雪を氷レモンにしやがった。


20130128 004
なんか、怖い顔。怒ってるの?


次はチロルとライル。お待たせ!
20130128 006

20130128 007
チロルは寒いって。
テンション上がらず家に入れろと言うので、お先に終了。


20130128 005
元気に走れるのは、らいちゃんだけでした。


20130128 008

20130128 009
「母ちゃん、走り相手になって!」


20130128 010
雪を食べる。


20130128 013

20130128 014
ひとりで走るのは物足りなそうでした。



猫達も。
20130128 011
少しビビり気味のいっちゃん。

20130128 012
やっぱり山猫に見える、ちゃたろう。


年に1度(あるかないか)の雪遊びでした。


Comment

非公開コメント