プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

生後7ヶ月

肩の負傷のことでいっぱいいっぱいになってましたが、
この間に生後7ヶ月に突入しておりました。

20130202.jpg

体重は、13.2kgでした。

1月22日に病院に行った時には、13.8kg。
この時は、服を着たまま首輪もしたままでしたけど、
それを考慮しても少し減っちゃったかな?
痛くて寝てばかりの日もあったし、運動も控えめなので筋肉が落ちたのか?
完治したら、またしっかり運動しましょうね。

スポンサーサイト

Comment

No title

ルチル嬢は現在7カ月と25日で12.6㌔です。
この間、同胎の姉妹に会ったんですがほぼ同じ大きさでした。
でも女子にしては大きいのかしら(笑)
パピー時代にマーベル君に会いたかったわ♡
短いパピー時代、楽しみましょう。

No title

e-399ハリジェイままさん
ルチルちゃん、スクスク育ってるんですね。
でも、もう体重の伸びもゆっくりになってきてますよね。
マーベルもどこまで大きくなるかと思ってましたが、だんだん緩やかに。
6ヶ月までに一気に育っちゃったので、パピパピしていた時代はあっと言う間でしたわぁ。
まだ頭の中はパピーですけど( ̄m ̄*)

遠くて、なかなかお会いできないのが残念。
小さいうちにルチルちゃんとマーベルを並べてみたかったです。
非公開コメント