プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今度は反対側

マーベル、前回の診察後に歩様は少しずつ良くなって
「歩き方も普通に戻ってきたね~!」と安心してました。

20130206.jpg

それが・・・実は、2日程前から今度は左前足を上げ始めた。
そして、右前足の時と同じく、だんだん歩様が悪くなる。
右肩の時よりは痛がってないようには思う。けど、びっこ。
今回は暴れないように目を光らせてたので、足を滑らせて・・・とかではない。

今日は、再診日なので病院へ行ってきました。
こちらが説明をする前に「え?反対の足??」とマーベルの歩様を見た先生もびっくり。
「右を痛がってた時にかばって歩くことで左を傷めたってことも多いけど・・・」と。
でも、腑に落ちない感じ。
触診してもらって痛がった場所は、肘の部分。

右側は今は全く痛がってないので、同じように治ると思いたい。
1週間、また安静で様子見です。


Comment

非公開コメント